ヒデさんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月26日 諏訪湖へ

<<   作成日時 : 2013/09/05 21:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8月26日〜29日は遅い夏休みを頂きました
当初の予定では26日〜27日はカミさんとテント泊登山の予定でした。

しかし、天候が安定しないし、カミさんの体調がすぐれないので前日の夜になって中止を決めました

まあ、病気が病気だし、しょうがないか・・・。
次の機会にね

でもせっかくの休みだし、登山以外なら大丈夫そうなので、まだ泊りで行ったことのない諏訪湖の宿を前日の晩に予約


翌朝、山に登ることもないのでユックリ自宅を出発

中央道を走り、最初の目的地の伊那にある「かんてんぱぱ」でお食事&ショッピング

他に特に寄るところもなく、諏訪湖に到着。
チェックインまで時間があるので湖畔にある「タケやみそ」でチョットだけお買いもの

下諏訪大社へお参り
画像


画像

御柱

それからようやくチェックインするために予約してあるホテルへ

ホテルの目の前は…
画像

ア〜〜ン

カミさんは夜になったら行ってみたら
って言うけど…

チェックイン後、諏訪湖へ
画像


短い時間ですが、諏訪湖では9月7日まで毎晩花火が揚がります

久しぶりの花火
感動しました
画像


因みに、フランス座は閉鎖されていました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月26日 諏訪湖へ ヒデさんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる