ヒデさんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS DYNAFIT VULCAN

<<   作成日時 : 2013/09/26 19:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今、僕が山スキーで履いているブーツはDYNAFITのTITAN TF
足にも合っているし、硬さも申し分ない
以前はいていたGARMONTのADRENARINと違い、オープンバーンでぶっ飛ばしても頼りになるブーツです
その超お気に入りのブーツもシェルの一部にガタがきた…
修理すればもう2年は使えるはず
今まで頑張ってくれたブーツだから成仏するまで使おう

そこに今シーズンの新しいDYNAFITが入荷

Oh〜〜
なんてこった

こんなのを見ちゃったら…

新しいものを見ると欲しくなるのが健康な精神の証
しかし、今までいろんな山でお世話になったTITAN



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



買っちゃいました
画像


ごめんよTITAN

誘惑には勝てないダメな僕で

だって、僕が知る限りDYNAFITのVULCANは最強のブーツなんだもん
1590gの軽さにしてフレックス、トーションともアルペンブーツに負けない強度で、まさに「男のブーツ」って言ってもおかしくないんだもん

さらにBOOSTER STRAPも装着しちゃうもんね
画像


あ〜〜〜〜〜、TITANよゴメンね

でも、僕は心を鬼にして今シーズンはVULCANでバックカントリーで花を咲かせようと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DYNAFIT VULCAN ヒデさんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる