ヒデさんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 微妙

<<   作成日時 : 2014/08/05 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとう8月になってしまいました

毎日が茹で上がるような日々で、さしずめ私はの中のチャーシュー状態です

で、来週の月曜日は処イッ娘隊の恒例の湯俣温泉です


が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


残念なことに台風が近づいています

果たして行けるのか

暑い夏に涼しげな画像を
画像



ところで、8月4日は八ヶ岳を歩いてきました

明日くらいにアップできるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり大きな台風でしたね。そちらは大丈夫でしたか?台風の発生数は変わらないのでしょうが今年は日本に来る数が多いみたいです。エルニーニョのせい?
雨が降らないと困るけど
ほどほどにして欲しいなぁ
携帯こむぎ
2014/08/12 18:12
こむぎさん

台風の影響は全くありませんでした。それにしてもスローペースな台風でしたね。
今年の夏はスッキリしませんね。
ヒデ
2014/08/14 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
微妙 ヒデさんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる