アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
9月1日〜2日 社員研修で燕岳
9月1日〜2日 社員研修で燕岳 毎年、9月の第1月曜日と火曜日は社員研修で何処かへ出かけます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/12 12:24
微妙
微妙 とうとう8月になってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/05 21:13
スキー早期受注会
6月末ごろから僕のお店でもスキー用品の早期受注会を開催しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/12 19:24
久しぶりの更新です!
いや〜、久しぶりの更新です! 約6ヵ月ぶりですね! ブログを始めて何年だろうか… 昨年は仕事のことやプライベートのことで頭の中が一杯になり、いろんなことをアップすることが面倒臭くなっていました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/03 22:04
ごあいさつ
ごあいさつ 今日、誕生日を迎えてしまった 嬉しいような悲しいような… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/30 18:33
2013年10月7日 燕岳
2013年10月7日 燕岳 メンバー:KO崎君、ゆ〜や君、和田っち、僕 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/12 20:27
8月27日 小淵沢・蓼科からの車山
8月27日 小淵沢・蓼科からの車山 せっかくここまで来たので、久しぶりに小淵沢の「LECHE」へ行ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/10 21:59
8月26日 諏訪湖へ
8月26日 諏訪湖へ 8月26日〜29日は遅い夏休みを頂きました 当初の予定では26日〜27日はカミさんとテント泊登山の予定でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/05 21:02
2013年8月12日 湯俣温泉
2013年8月12日 湯俣温泉 日程:2013年8月12日 行先:湯俣温泉 メンバー:【先発隊】キャワシマ君、GUYさん、KO崎君、ゆ〜や君       【後発隊】Oh〜前さん、ヤマトさん、よっちゃん、僕 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/08/16 10:44
処イッ娘隊Again
処イッ娘隊Again さて明日は例のを背負って天国へ行ってきます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/11 17:50
帽子買いました
帽子買いました 今日の午後3時30分までちゃんと防火管理者の講習を受け、修了証を頂きました。 あとは、防火管理者選任届出書、消防計画作成届出書、消防署員の派遣・指導・消防訓練実施届出書を書いて消防に届けなくてはいけません そして、近いうちに自動火災報知機を設置せねば… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/07 20:25
甲種防火管理者
甲種防火管理者 今日と明日は甲種防火管理者の講習。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/06 21:14
白馬へ父を連れて
白馬へ父を連れて 山レポは後日アップするとして、月・火で白馬へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/25 18:04
楽になった〜
去年の秋ぐらいからなかなかブログをアップできないでいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/17 19:54
お洒落なお買い物
お洒落なお買い物 すっかり温かくなって、あの1〜2月のパウダー三昧の日々が懐かしい どうして、雪は暖かくなったら消えてしまうのでしょう 1年中パウダースキーが出来ればいいのに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/17 17:30
ただの日記1
ただの日記1 2月25日以来、全くスキーに行けていません ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/17 12:48
必死に
ただ今、先日の山行のレポをアップ中! 1日目10時間以上 2日目5時間以上歩きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/10 23:43
銚子ヶ峰は辛く、能郷白山は快適でした
なんか久しぶりのアップです。 7月に入ってからスキー用品の早期受注会を開催したり、展示会へ行ったり、発注の締め切りに追われなかなかアップできませんでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/04 22:45
暑い
暑い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/19 23:31
入会
入会 取立山を登ってから、気象庁の天気予報では月曜日は崩れると毎週言っていました。 ところが、天気予報は毎週大ハズレ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/26 17:42
パン
パン 月曜日はミズノ名古屋支社に寄ってからカミさんと岐阜県の高山市へ 僕は冬に何度か訪れた高山市ですが、カミさんにとって久しぶりの高山市です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/13 21:57
2012年6月4日 取立山
2012年6月4日 取立山 日程 : 2012年6月4日 場所 : 取立山 標高 : 1307.2m ルート : 登山口駐車場 − 山頂 − 取立平避難小屋 ‐ 水芭蕉群生地 ‐ 大滝 ‐ 登山口駐車場 天気 : 晴れ メンバー : 僕 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/06 16:24
買っちゃった・・・
買っちゃった・・・ 今シーズンは1月〜2月は雪質に恵まれ、何度も底無しパウダーを味わい昇天 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/27 11:04
ジーンズがあられもない姿に…
ジーンズがあられもない姿に… 1月の中旬にそれまで使っていた携帯がぶっ壊れ、翌日から3日間山へ行かなくちゃいけなかったので急遽スマホに機種変 AQUOS PHONEを買った ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/04 16:08
関西からのお土産
関西からのお土産 昨日、久しぶりにジュンジュンが来た ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/01 21:23
んー…3月になってしまった〜…
今年も怒涛の2月でした いろいろアップしたいけど、なかなか時間が無くて…。 とりあえず元気に過ごしています♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/02 23:58
可愛いお姉さんありがとう
日曜日の午後6時ごろ、突然携帯の液晶が真っ暗になった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/27 22:11
おめでとうございます。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/05 18:57
2011年12月5日 金華山
2011年12月5日 金華山 日程:2011年12月5日 場所:金華山 標高:328.9m ルート:岐阜公園ー七曲り登山道ー山頂ー馬の背登山道-岐阜公園 天気:晴れ メンバー:カミさん、親父、お袋、僕 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/09 12:10
しんどい一週間でした
しんどい一週間でした 山には雪が降り始め、立山では早くもパウダーを楽しんだ知り合いからの情報。 そうなると仕事の方もめちゃくちゃ忙しく、残業の毎日。 スキーブーツをいくら仕上げても追いつかない ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/29 23:57
先人の手書きの地図
先人の手書きの地図 先日、大阪で登山靴メーカーの「LOWA」、「HANWAG」の輸入代理店であるタカダ貿易の展示会へ行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/15 21:52
迷惑
今日、稲沢市の市議会議員の投票日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/25 18:17
納涼会
【納涼会メンバー】KO崎さん、ヤマトさん、しこ谷さん、Oh〜前さん、MAE田君、澤田君、キムさん、ゆ〜やさん、僕 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 17:50
誰が・・・
ん〜・・・ ここ最近の月曜日は天候に恵まれないな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/04 15:02
2011年6月27日 白木峰
2011年6月27日 白木峰 メンバー:両親、カミさんの両親、店長、E〜田、Oh〜前さん、僕 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/29 21:24
プチ展示受注会
プチ展示受注会 明後日から僕のお店でプチ早期受注会を開催します この時期は全国各地で行っているので商品の集まりが悪い だからプチ受注会なのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/23 21:43
ソフトバンク戦
ソフトバンク戦 昨日は三重県の仲の良い同業者のスタッフ○西君とソフトバンク戦に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/17 21:28
ウォーキング 2 (一宮駅〜岐阜駅)
ウォーキング 2 (一宮駅〜岐阜駅) 月曜日は登山の予定でした。 土曜日の天気予報では月曜日は またダメか あえなく中止の判断を下しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 19:46
なまずの蒲焼
なまずの蒲焼 月曜日は登山の予定でした。 しかし、台風が近づいているため中止にしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/02 18:05
よかったよ〜
昨日、久しぶりに山へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/20 00:12
日本に生まれてよかった。
日本に生まれてよかった。 月曜日はカミさんが水曜日まで外泊するので病院へ迎えに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/13 22:00
努めて普段通りに行こう!
まだ、白馬3連戦のレポがアップしておりません 近い内にアップしなければと思っておりますが、もう少々お待ち下さい ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/16 18:45
困った時の…
ここ最近、僕の周辺は不幸なことが続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/08 22:05
相変わらずの月曜日
昨日もカミさんの病院へ面会&外出してきました。 天気は 紅葉も散りかけで寂しい雰囲気。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/23 21:13
紅葉と鰻
紅葉と鰻 昨日は岐阜県大野町へ恒例の富有柿を買い付けに行ってきました。 富有柿は全国的に有名な柿ですが、広範囲で作られていますが根尾川と揖斐川で挟まれ、朝露の当る大野町の柿が一番美味しい ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/16 22:15
いろいろありまして・・・
なかなか更新できずにいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/30 22:29
明日は体育祭
明日は地区の体育祭 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/25 20:20
グダグダ日記・vol2
みなさま、お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/22 20:01
養老の滝
養老の滝 昨日はジメジメして本当に嫌な天気でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/22 22:04
グダグダ日記・VOL1
お久しぶりです。 雪が溶けるとめっきり活動が減ってしまい、日記もおろそかになりがち ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/18 20:17
ヤバかった
今日、営業車で名古屋市内の熱田の辺りを走っていました。大きな交差点でしたが左折は信号が赤でも曲がれるところです。僕は左にウィンカーを出して交差点に進入。一旦停止のところで止まったはず。そして安全を確認して左折。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/20 22:28

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ヒデさんの毎日 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる