アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドライブ」のブログ記事

みんなの「ドライブ」ブログ

タイトル 日 時
北陸一周
北陸一周 山に登りたい… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/14 10:30
8月27日 小淵沢・蓼科からの車山
8月27日 小淵沢・蓼科からの車山 せっかくここまで来たので、久しぶりに小淵沢の「LECHE」へ行ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/10 21:59
8月26日 諏訪湖へ
8月26日 諏訪湖へ 8月26日〜29日は遅い夏休みを頂きました 当初の予定では26日〜27日はカミさんとテント泊登山の予定でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/05 21:02
白馬へ父を連れて
白馬へ父を連れて 山レポは後日アップするとして、月・火で白馬へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/25 18:04
新東名をドライブ〜♪
新東名をドライブ〜♪ 日曜日の夕方からこの時期にしては珍しく猛烈な勢いで雪が降りました。 本当は山へ行きたかったけど道路状況はきっと悪いだろうし、年内最後の休みだからカミさんと過ごすのも悪くない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/13 23:18
初滑り
初滑り ちょっと前の話になるけど 今年は久しぶりに立山へ行きたいな。ということで11月26日は立山へ行くつもりでした。 メンバーOh〜前さん、シコ谷さん、ゆ〜やさん、岩田さん、僕。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/09 19:28
伊那路へドライブ〜〜〜〜〜
伊那路へドライブ〜〜〜〜〜 ウェブリブログの緊急メンテナンスということで書きかけのブログがアップできませんでした せっかく心を入れ替えてマメにアップしようと思っていたのに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/06 21:55
紅葉の上高地
紅葉の上高地 先週の月曜日に西穂高岳から見た上高地はまだ紅葉には早そうでした。 で、今週はちょうど良いだろうということでカミさんとカミさんの両親と上高地へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/27 22:52
善光寺参り
善光寺参り 燕岳から下山し、カミさんを連れて「小川の庄」へ 8月の上旬にも従弟と行ったけど、今回はカミさんを連れて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/30 18:41
パン
パン 月曜日はミズノ名古屋支社に寄ってからカミさんと岐阜県の高山市へ 僕は冬に何度か訪れた高山市ですが、カミさんにとって久しぶりの高山市です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/13 21:57
桜見
桜見 今週の月曜日は福井県の銀杏峰へ行く予定でしたが、メンバーの一人がインフルエンザのため行けなくなってしまった それに、天気も崩れそうということで山は中止に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/20 21:54
しんどい一週間でした
しんどい一週間でした 山には雪が降り始め、立山では早くもパウダーを楽しんだ知り合いからの情報。 そうなると仕事の方もめちゃくちゃ忙しく、残業の毎日。 スキーブーツをいくら仕上げても追いつかない ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/29 23:57
蕎麦と合掌造り
蕎麦と合掌造り ここ最近、忙しくてなかなかアップできていません まあ、この不景気の中ありがたいことです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/18 22:24
残念
残念 今日、ザ・ヒューマンという月刊 経営情報誌から電話が入った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/25 22:35
カミさんと美ケ原温泉
カミさんと美ケ原温泉 登山の翌日はカミさんと温泉旅行です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/10 17:36
なまずの蒲焼
なまずの蒲焼 月曜日は登山の予定でした。 しかし、台風が近づいているため中止にしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/02 18:05
チンサムロード
チンサムロード 前日にすっかり酔っ払いの僕は爆睡して、ゆっくり起床。 朝食を済ませ、貸し切り露天風呂に入ってからチェックアウトして新穂高ロープウェイに向かいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 21:54
ひらゆの森
ひらゆの森 ちょっとレポが遅くなってしまいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/31 12:24
おやき
おやき 先日の登山で中房温泉まで迎えに来てもらったのは、親戚の伯父さんと親父でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/04 10:22
琵琶湖
先週は奥穂高岳(3190m)を日帰り登山 下山後は筋肉痛を少しでも起こりにくくするためにアミノ酸を豪快に摂取したにもかかわらず、翌日からは豪快な筋肉痛 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/03 18:22

トップへ | みんなの「ドライブ」ブログ

ヒデさんの毎日 ドライブのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる