アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ヒデさんの毎日
ブログ紹介
釣りとスキーにはまって奥さんを泣かす毎日。こんな僕が勝手気ままに思いついたことを時間が空いた時に書いてる日記です。まあ、気ままに読んでね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
遅ればせながら
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/05 22:08
初滑り
初滑り 剱岳日帰り登山からの久しぶりのアップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/11 01:27
2014年9月29日 劍岳(早月尾根)
2014年9月29日 劍岳(早月尾根) 「試練と憧れ」の剱岳。 いつかは登ってみたいと思っていた しかし、天候や気持ちのタイミングが合わず、なかなかチャンスが来なかった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/05 20:22
9月1日〜2日 社員研修で燕岳
9月1日〜2日 社員研修で燕岳 毎年、9月の第1月曜日と火曜日は社員研修で何処かへ出かけます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/12 12:24
8月11日 今年も処イッ娘隊出動!
8月11日 今年も処イッ娘隊出動! 昨年、山の中で温泉を掘りに行き、あまりの楽しさにしばらく廃人状態に陥ってしまいました そして今年も廃人になるべく訪れてしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/14 23:59
微妙
微妙 とうとう8月になってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/05 21:13
スキー早期受注会
6月末ごろから僕のお店でもスキー用品の早期受注会を開催しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/12 19:24
6月30日〜7月1日 大凪山・餓鬼岳・唐沢岳(後編)
6月30日〜7月1日 大凪山・餓鬼岳・唐沢岳(後編) 今日も晴れ、雲海から登る太陽をコーヒーを飲みながらウットリ やっぱ、一泊の登山って良いですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/09 23:57
6月30日〜7月1日 大凪山・餓鬼岳・唐沢岳(前編)
6月30日〜7月1日 大凪山・餓鬼岳・唐沢岳(前編) 2010年8月に初めての小屋泊まりを経験した餓鬼岳 餓鬼岳山頂からの絶景と雲海から登る太陽に凄く感動したのと懺悔の気分に浸ったのを記憶しています。 そして、白沢登山口から荒れて急登の登山道は何度も心が折れそうなったのも記憶しています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/03 20:11
北陸一周
北陸一周 山に登りたい… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/14 10:30
ようやくアップします
今シーズンのBCスキーのレポです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/07 22:49
久しぶりの更新です!
いや〜、久しぶりの更新です! 約6ヵ月ぶりですね! ブログを始めて何年だろうか… 昨年は仕事のことやプライベートのことで頭の中が一杯になり、いろんなことをアップすることが面倒臭くなっていました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/03 22:04
ごあいさつ
ごあいさつ 今日、誕生日を迎えてしまった 嬉しいような悲しいような… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/30 18:33
2013年12月9日 天狗原(栂池)
2013年12月9日 天狗原(栂池) 2〜3年前は近くの奥美濃へ初滑りに行ったのですが、細いきしめんのようなゲレンデでボーダーがゲレンデサイドからジャンプしてくるなど、実にマナーの悪さにうんざりして天然雪が積もるまで奥美濃は行かないようにしました。 今シーズンは久しぶりに立山へ初滑りに行こうかな? 立山は2009年に行った以来です。その翌年の2010年11月30日に国見岳で亡くなった仲良しの磯川君の事を思い出すのでなんとなく行きたくなかった 磯川君が亡くなって3年。そろそろ立山へ行ってみようかな?と思った矢先、今年の11月2... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/13 10:57
2013年11月18日 比叡アルプス
2013年11月18日 比叡アルプス 先週の月曜日はおそらく今シーズン最後の登山というかハイキングに行ってきました 本当はカミさんと一緒のつもりでしたが、当日の朝、体調が悪いということで単独となってしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/28 01:00
2013年10月7日 燕岳
2013年10月7日 燕岳 メンバー:KO崎君、ゆ〜や君、和田っち、僕 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/12 20:27
DYNAFIT VULCAN
DYNAFIT VULCAN 今、僕が山スキーで履いているブーツはDYNAFITのTITAN TF 足にも合っているし、硬さも申し分ない 以前はいていたGARMONTのADRENARINと違い、オープンバーンでぶっ飛ばしても頼りになるブーツです その超お気に入りのブーツもシェルの一部にガタがきた… 修理すればもう2年は使えるはず 今まで頑張ってくれたブーツだから成仏するまで使おう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/26 19:06
2013年9月9日 笠ヶ岳
2013年9月9日 笠ヶ岳 日程:2013年9月9日 場所:笠ヶ岳 標高:2897.8m 天気:晴れ メンバー:Oh〜前さん、よっちゃん、僕 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/13 21:00
8月27日 小淵沢・蓼科からの車山
8月27日 小淵沢・蓼科からの車山 せっかくここまで来たので、久しぶりに小淵沢の「LECHE」へ行ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/10 21:59
8月26日 諏訪湖へ
8月26日 諏訪湖へ 8月26日〜29日は遅い夏休みを頂きました 当初の予定では26日〜27日はカミさんとテント泊登山の予定でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/05 21:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

ヒデさんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる