ヒデさんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪かき

<<   作成日時 : 2005/12/19 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から降り続いている雪が朝には30p位積もっていました。

あ〜、今日は朝から店の前を除雪しなくちゃ。

シャッターを開け、スコップ片手に店の前て早速雪かき。
近所のお店屋さんも自店の前の雪かきに追われていました。
画像


今日はいいけど、明日の朝は冷え込むみたいだから解けた雪の凍結が怖いですね。

運転手の皆さんくれぐれも気をつけてください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
除雪しなくてはならないなんて、雪国のようですね。
今回の雪は、ヒデさんのところでも結構積もったんですね〜。
静岡はここのところ晴天続きで雪の「ゆ」の字さえ見当たりません・・・。確かに気温は低いのですが。
お隣の県なのに、自然とは不思議なものですね・・・。
hiro
2005/12/20 14:38
隣の県なのに違うもんですね。
白馬などの雪国にしてみたら少ないんですが、この辺にしてみたら大雪で交通期間も麻痺しています。雪国と違い除雪道具を持っていないので結構大変でした。
ヒデ
2005/12/20 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪かき ヒデさんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる