ヒデさんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら

<<   作成日時 : 2015/01/05 22:08  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年はいろいろな事がありました。

親父が数年前のスキーによる怪我が原因で、脳内出血→硬膜下血腫で3度の手術→パーキンソン症候群→昨年は主治医から進行性核上性麻痺との診断をされました。
2月に病気による誤飲性の肺炎をお越し入院。
退院したものの徐々に手足が動かなくなり、9月には親父の介護のためお袋が圧迫骨折。
ようやく痛みが取れてきたと思ったら、12月にも介護のために圧迫骨折。
年末になり、親父はまたもや誤飲性による肺炎で入院。

剱岳日帰り登山が昨年の最後の登山でした。

いや〜、昨年はいろいろあってなかなかアップできませんでしたが、2015年になり今までの事は全て過去の事。
今年はきっと良い事あると良いな〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろございます!
お気楽こむぎさんも
実生活では
要介護5の母親の介護に家事
仕事で会社と
3K生活の日々

でも隙間には
海に行きたい!山に行きたいで!
元旦からぶっ倒れて寝込み正月でした

ご挨拶が遅れましたが
今年もよろしくお願いします
携帯こむぎ
2015/01/08 23:07
こむぎさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
こむぎさんのお母様も介護5ですか…

本当に介護って大変ですね。

介護ばかりだと気が滅入ってしまうので僕もたまに山へ行き、気分をリフレッシュしています。
今シーズンは雪がタップリなので親父の事を気にしながらも雪山へ出かけて行きます。
ヒデ
2015/01/09 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせながら ヒデさんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる